いまから5年前くらいだったと思いますが、初代あたりのリカち

いまから5年前くらいだったと思いますが、初代あたりのリカちゃん人形で落札価格が¥280,000だったと覚えています、その時は自分は閲覧だけで落札価格の行方だけを好奇心や興味本位で観ましたが、 なぜあれほどの高額な落札価格になったと想像しますでしょうか?本当にビックリしてきょうざめさせられてめんくらいました。こんなことってリカちゃん人形のヤフオクでは稀にあったり時として起こりうることもなきにしにあらずでしょうか?しかも終了10分前ぐらいに入札価格が極端に高額となりました。好奇心や興味のある方、この辺の事情に詳しい方、意見やエピソードや解説および説明願います。

>なぜあれほどの高額な落札価格になったと それだけの価値を見出した人がいた、という以外にありません。 >ヤフオクでは稀にあったり時として起こりうることも というか、オークションだからこそ有り得ることであり、起こり得ることです。

保証書無し、納品書なし、他店舗購入でも修理引き受けてくれますか? Amazonで注文した内臓ハードディスクが反応しなくなってしまったので修理に出したいのですが、 保証書を失くしてしまい、レシートも残っていません。通販で注文したものでも家電量販店で修理を請け負ってくれるでしょうか?

アカウントサービスにサインイン ↓ 注文履歴 ↓ 領収書の印刷 できますよ。 Amazonでゲーム機のPSPを購入して ゲーム途中に電源落ちしてしまい SONYのカスタマーサービスに連絡して 修理依頼したことありますよ。 メーカーのカスタマーサービスにしてみては いかがてすか?