ショートコーストラックのラジコンを購入しようと思っています。 候補は

ショートコーストラックのラジコンを購入しようと思っています。 候補はトラクサスのスラッシュ、チームアソシエイテッドのSC10、ECXのTORMENT、京商のアルティマSC6、タミヤアステリオンで す。 今は、タミヤのcc-01にBZモーターで公園で遊ぶくらいで楽しんでいますが、もう少し早いラジコンが欲しくなりました。 オススメどれですか?また、その他にオススメはありますか? ついでに、海外通販代行でオススメサイトあったら教えてください。 よろしくお願いします。

私であればアソシのSC10か京商のアルティマのSC6にします。 traxxasのスラッシュはシャフトがプラスチックです。私もtraxxas製品をいくつか所有していましたがプラのシャフトはかなりもろいです。 また構造が安っぽくてラジコンのことに詳しくなると後々後悔するような気がします。 ECXですがこれも構造が安っぽく、パーツ入手も困難です。 タミヤアステリオンですが、タミヤのエンジョイ系?の車はプラスチックがすごくもろいです。よくポキっと割れてしまいます。 以上の理由で私は京商のアルティマRB6かアソシのSC10にします。 ただアソシのSC10は現行シャーシではないのでパーツ入手が少し困難かもしてません。速くしたいのであれば壊れにくいのでこの2つがいいと思います! また、ラジコンはどうしてもぶつけたりすると

壊れてしまいます。ただ駆動系などに関しては京商やアソシなどのハイエンドモデルはビキナーモデルよりかなり丈夫です。また同じプラスティックのパーツでもハイエンドの方が良いものが使われていて割れにくくなっていたりします。 公園で遊ぶといってもよく壊れていたら面白くないのでやはり少し良いものを買ったほうが良いと思います! 候補にはありませんがhpiのBLITZもハイエンドに近くておすすめです。 海外通販代行ですが、なかなかラジコンの海外通販はないと思います。 直接注文するのも手だと思います。私はよくamainhobbiesで海外通販をしています。

ヤフオクの毎日くじで進呈されるTポイントは、ヤフーショッピングで使用できるみたいですが、ヤフオク商品落札での支払いにTポイント払いで使用できるのでしょうか?よろしくお願いたします。

かんたん決済で落札代金を支払う場合に使用できます。