読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの取り引きについて。 私は出品者で 20日に即決で

ヤフオクの取り引きについて。 私は出品者で 20日に即決で 落札されました。 私が連絡を取る前に 住所なのど 連絡と振り込み完了の連絡がきました。 私が出品した時の設定では 簡単 決算は利用しておらず ゆうちょ銀行のみの設定でした。 (色んな銀行を使うと確認が遅くなるし 引き落としなど混ざって分からなくなる為) しかし 土曜日に確認したら 振り込み されておらず。ゆうちょ銀行同士だったら 土日 関係無く振り込まれるので 「他銀行なのかな?」と思って その方に「確認出来なかったのですが 他銀行からですか?それだと確認が月曜日に しか出来ないので 月曜日に発送します」 と連絡しました。 それに対して返事は無く 月曜日になって確認したら 振り込みされていませんでした。 おかしいな?と思って 振り込み��

�れていない事を 連絡すると 「みずほ銀行から引き落とされる 方で そちらの指定している口座に 振り込まれてるはずです」と言われました。 しかし 私は簡単決算を設定しておらず ゆうちょ銀行のみの口座しか 知らせていませんでした。 そんな方法あるのか?と思い ヤフオクの引き落としされる ジャパンネット銀行の口座も見ましたが 振り込まれてませんでした。 私も久しぶりに ヤフオクを利用したので 新たに そーゆーシステムが出来たのかな? と思って 簡単決算は こちらに 振り込まれるまでに時間が掛かるので 待ってました。 私も 簡単決算の事を調べたら 3日位で振り込まれる。 とヤフオクのQ&Aに記載してあり おかしい??と思って 落札者の方に 「アドレス教えるので 通帳など 振り込みされている証拠を 見せて

貰えませんか?」 と言ったら 「通帳記入はされてません。ですが 振り込み完了と表示されている」と 言うのです。 今のシステムは 振り込みが しても しなくても その人が 完了ボタンを押せば 振り込み完了と 表示されるので それの事かなぁ?と 思うので その方に言って 今 返事待ちをしています。 取り引き評価は 19で悪い評価は 落札者の方には無いので 何かの勘違いをしてるのか?と 思うのですが。。 私も あまり詳しく無いので 誰か分かる方教えて下さい。 それと これからどう対応して いいのかもアドバイスお願い致します。

違う銀行からの場合、番号の最後の1を入れたら失敗しますからね。 間違えた入力を相手がした可能性もあるかなあ

質問です。私はiPhone6を使用していて今、ショッピングモールにいます。先ほど、「ワイヤレスネットワークに接続」の中に『◯◯のiPhone』という項目が出てきて驚きました。◯◯は、個人の名前です 。恐らく私の周辺にいた誰かの名前だと思います。これは一体どういうことでしょうか…? 外出先で無線LANに繋ぐと、通信内容やパスワードが丸見えになるというのは聞いたことがあるのですが…。 あまり外出先でWi-Fiに繋げない方がよろしいのでしょうか?今は通信制限が解除された為、外出先のWi-Fiには繋いでいません。普段はパスワードが必要ないWi-Fiに繋いでいます。←これも危険らしいですよね… 自宅にはWi-Fiがあり、パスワードも設定しています。もしかしたら近所の人にも通信内容が丸見えになっているのでしょうか…?怖��

�です、、、 知識が無くてすみません、どなたか回答をお願い致します。m(__)m

無線LANのアクセスポイントの名前は自由に変更出来ます。 そのiPhoneの利用者の名前がそのままになっているだけなので 通信が丸見えかどうかは別の話です。