読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

質問の方失礼致します。 私は今から7時間ほど前にA

質問の方失礼致します。 私は今から7時間ほど前にAmazonにてたくさんのものを注文をしたのですが、その時になかなかメールが来ず、間違っているかもしれないと思い確認をしたらまだ登録がさ れていなかったので、登録を注文した後に登録をしました。 注文した商品の中には、オーダーメイドのしょうひんもあり、これからメールが来るかどうか心配です。この場合はメールは来るのでしょうか? 拙く、わかりづらい文章で申し訳ございません。 様々な方のご回答 お待ちしております。

メールアドレスを登録後に、送信したメールは届きますが、登録前に送信されたメールは届きません。 アカウントサービスのメッセージセンターにも、メールと同じ内容のものが確認出来るので、確認してください。

現在社員寮に住んでいる者です Amazonで筋トレ器具を購入したいのですが 配達などは事務所の方に行き、それを受け取る形なのですが社員寮の方に直接届けてもらうことは可能でしょうか? ちなみに社員寮には鍵がないと寮に入れないし、インターホンもありません。 家電量販店で冷蔵庫を購入した時は電話番号を教えて寮の前に着いたら連絡してもらい 僕がドアを開けて入れました Amazonもこんな形で受け取れるでしょうか?

社員寮という事は土日は在宅できますね。単に時間指定をしておいて「到着時に連絡必要」の旨書けばいいだけじゃない。マンションだってエントランスでインターホンで開錠してもらう所が多いですよ。それが電話と言うだけの違いだものね。