ウールニットの半袖加工について。 夏山登山用にウールの半袖Tシャツが欲

ウールニットの半袖加工について。 夏山登山用にウールの半袖Tシャツが欲しいのですが、メーカー品は高くて手が出ません。 そこで、ユニクロのエクストラファインメリノウールのセーターや、メリノウール製の下着を圧縮フェルト加工して、袖を切ってTシャツに出来ないかと思っています。 山登り用の機能一点張り(価格もですが)のつもりなので、見栄えは全く拘りません。 この、セーターや、ニットの袖を切ってカットソーのように半袖を作れるものでしょうか? また、出来るのなら、その方法や注意点を教えて下さい。

切りっぱでもほつれてこないよ。 手洗い(置き洗い)だけど洗濯も大丈夫。 多少外側に丸まってはくるけど。丸まるから、切目がガタガタでも見えないし。 パジャマ変わりに着てたユニクロのカシミアセーター、肘が薄くなったのでハサミで切っただけだけど全然大丈夫。 太い糸のローゲージのセーターはやったことないけど、ハイゲージのは3枚くらい切ったことあるけどどれも大丈夫です。 特に圧縮したわけでもないです。

今度このペンタブを買おうと思うんですけど説明書には15インチぐらいのパソコンだとちょうどいいよって書いてあったんですね。 だから15インチのパソコンを買おうと思うんですけどいい感じのパソコンってありません かね。 通販サイトや電気屋さんなどを紹介してください。 でも出来れば最高でも10000円ほどのものでお願いします。 あとデスクトップPCでお願いします。

一万円なんて中古でもなかなかないよ あったらすごい古いやつだろうね 10万いじょうするよ 動作がスムーズなのは稼働メモリが8GB以上たがら15万くらいするよ ちなみに俺も同じの持ってるけど六年前パソコンの稼働メモリが2GBで大容量の動作させるときに描けなくなったり遅くなったりするよ 俺もパソコンほすぃ