読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親名義で通販サイトに登録って可能なのでしょうか? 親名義で登録して

親名義で通販サイトに登録って可能なのでしょうか? 親名義で登録して自分のクレジットカードで決済というのは不可能と聞きました。 ではもし親名義でネットの通販サイトに登録されていることは分かっていて且つ代引きなしで商品が届いた場合、親名義のクレジットカードを勝手に作られている可能性が高いと考えてよいのでしょうか?

本人名義以外のカードを使えるかどうかは店によります。 本来なら本人名義以外のカード払いは受け付けるのは良くないのですが、そういう店も有るのです。まあ何かあって困る事になるのはその店でしょうけど… >親名義のクレジットカードを勝手に作られている可能性が高いと考えてよいのでしょうか? 可能性は有るとは言えますが高いとまでは言い切れないと思います。クレジットカード払いでなくても後払いを受け付ける店も有りますから。信販会社を使わない後払いもあれば、信販会社を使用した後払いってのも有りますし。

彼女の誕生日のデート場所について 女性の方に質問です 僕は20歳の大学生で同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏です 彼女の心に残るような誕生日にしたいです そこで二つデー トプランを考えました 1つ目は横浜デートです 横浜でショッピング・中華街で食べ歩き みなとみらいの小さい遊園地でジェットコースター 日がくれてから遊園地の観覧車で夜景を見て、プレゼントを渡す 2つ目はディズニーデートです 1日中ディズニーで遊んで最後にプレゼントを渡す プレゼントはテディベアに4℃のネックレスをつけて渡そうと思います 横浜デートだと行く場所が少ない ディズニーだとお金がたくさんかかる点で迷ってます しかしこの二つ以外の場所は考えていません 女性はどちらのデートが嬉しいでしょうか? 歳が近いか�

��など意見をくれたら嬉しいです

16歳女ですが…… 私はディズニー派ですかねー。普段のデートなどがどのようなものかにもよるかもですけど… ディズニーでペアルックとかしたら楽しいと思います!その服の分のお金はかかっちゃいますが… プレゼントを渡す場所もなるべく綺麗で、落ち着いたところがいいですね(*˙︶˙*)ノ゛ 横浜周辺に住んでいるのですか?ね?? アウトドア派の彼女さんなら少しだけ遠出して自然の中を楽しむとかでもいいと思いますよ! 16の私がなにいってんだってかんじですけど笑 頑張ってください!