(100枚)どのイヤホンを購入するか決断出来ません。 私は当初オーディ

(100枚)どのイヤホンを購入するか決断出来ません。 私は当初オーディオテクニカ ATH-IM02を購入しようと思っていました。 しかしKlipsch x10のイヤホンが記念セールでIM02とamazonでほぼ同値段となっておりとても気になっています。私は明るい曲調(曖昧ですみません。)の男性ボーカルを主に聴いています。試聴できたのはIM02でx10はまだ試聴できていません。 質問したい事はx10はIM02とどう違うのか、またどっちがおすすめなのでしょうかです。 よろしくお願いします。

前回ご案内しましたがナカナカ難しいですね。 IM02はスッキリとした澄んだ音色で、その煌びやかな高音と近めで艶感のあるボーカルが特徴ですね。 X10は温もりのある優しいウォーム系音色です。 インピーダンス(抵抗)が少し高めなのでスマホや出力の小さいプレーヤーだと若干高音の伸びが物足りないかもしれません。 シングルBAとしては低音はかなりしっかりと出ていて、IM02よりも多く感じるかもしれません。ただIM02の弾むような小気味よい低音とは違い、やや余韻のある包み込む様な落ち着いた感じです。 個人的には両方所有している事もあり、出来るなら2個持ちで使い分けをオススメしたいところですがw とは言えそうもいかないでしょうから、男性ボーカルがメインならばややX10の方がオススメかなぁ、というところです。

ヤフーショッピングで全額Tポイントで買い物した場合その金額に対してポイントはつくのですか?

※はい、ストアポイントは、付きます。それ以外は、付与されません。