ランドローバー ディフェンダーのホイールチューブについて詳し

ランドローバー ディフェンダーのホイールチューブについて詳しい方教えてください。 この度タイヤ交換をセルフでする為toyoのM134というタイヤを買いました。215/85r16のチューブレスです。 現在ついているタイヤがブリジストンの4×4 7.50r16チューブレスです。本日外してみたところ中からチューブが出てきました、チューブタイヤ用のホイールだったみたいです。そこで質問ですが、もちろんチューブ無しではエア漏れしてしまいますよね?また、取り出したチューブが古い感じがするのですが替えた方がいいのでしょうか?変える場合のサイズも分からなければ売っている場所もわかりません…オークションやヤフーショッピングで検索しても出てきません。チューブの寿命はどのくらいなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

ヤフオクに出てますよ!16インチ 新車外し チューブ 5本セット 7.50R16

ネットショッピングでBABY-Gの時計を買いたいのですが、電池が切れていて交換、交換後の動作は保証外だそうです。 電池交換ってホームセンターとかに持っていけばいいんですか? また、電池交換後動作しないというのはよくありますか??

Baby-Gは10気圧以上の防水性能を備えています。 防水性能を維持したいのであればメーカーで交換することをおすすめします。 電池交換+パッキン交換+防水検査で3000円(税抜)です。 防水性能を気にしないのであれば、時計店などで電池交換のみ1000円〜2000円程度でしてもらえます。 ホームセンターでも電池交換してくれるところもあるようです。 故障していなければ電池交換をすれば動くようになります。 電池切れになり長期間放置しているものだと電池が液漏れしている可能性があります。 そうなると、ムーブメント(モジュール)を交換しなければいけませんので、買い換えた方がいいと思います。