読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急です!教えてください! 10月1日にローチケでクラブW杯のチケ

至急です!教えてください! 10月1日にローチケでクラブW杯のチケットを購入しました。 そのチケットは抽選ではなく、先着順だったのですが、見事チケットを取ることができ、クレジットカードの番号などを登録し決済しました。 決済完了のメールも届いていますし、マイページに行くと決済完了と表示されます。チケットは早くて11月の初旬に発送されるとメールに記載されています。 また、当日は座席指定なのですが、その座席番号も知らせれています。 私が使っているクレジットカードは10日締めの2日払いです。ちなみにイオンカードです。 しかしながら、いつになってもご請求明細が届かず11月2日の今日になっても、銀行口座から引き落とされていませんでした。 ローチケのホームページを見ると、チケットのオンライン��

�入の場合、予約日がご利用となると記載されています。 つまり、私の場合、10日1日に予約をしたのだから、11月2日に引き落とされていないとおかしくありませんか? 仮に処理に時間がかかるとしても締め日の10日までの10日間も時間がかかるとは思えません。 また、私がカード情報の登録を間違えていたとしても、その場合は決済完了とはならず、ご利用のカードは使用できませんでしたなどの内容のメールが届くと思います。 以上を加味した上で、現在の私はチケットの購入ができているのでしょうか。できていないのでしょうか。教えてください。 最後までお読みいただきありがとうございました。

購入出来ているかは、ローチケのマイページで、メールアドレス、電話番号、購入時に登録した暗証番号を入力すれば、購入内容が表示されます。 クレジットカードの引き落としタイミングは、カード会社のデータ受信日がベースとなるため、あてにはなりません。

Amazonでたのんだ商品がコンビニに23日には届いているのに認証番号のメールが送られてきません

tuuhffyさま 確認ですが、ちゃんと店頭受取の指定からコンビニを選択してますよね?